なんか悲しくなった・・・・

14534688877.jpg

ども~ズッキーニです~^^

今日、自転車の部品が届いたので長らく放置していた自転車を修理いたしました。

当初その自転車はあるホームセンターで安く売っていたので買ったのですが、
一年もしないうちに壊れてしまいました。新しいのを買うか直すかで迷いましたが
ここでもったいない病が発病し、修理に出すととてもたかっくなることから自分で
修理することにしました。

部品が届き四苦八苦しながらも修理をして結果治りましたが、
部品購入が壊れた自転車の購入金額と同じくらいということに泣きそうになりました。

自転車屋に修理に出せばその2.3倍はかかったでしょうが、
悲しくなったものは悲しいのです><。

まぁでもその分直した自転車にはとても愛着がわきましたけどねw

こうなったら名前でも付けるかな?キャディ的なイカス名前を?
名前を付けて即刻盗まれたら発狂する自身がありますね・・・ええ・・ホントに・・・・・。

自転車で思い出しましたがもう少しで自転車の法律も変わるとのことで、
どうなることやらと思っています。
普通に考えれば自転車も軽車両というくらいなのですから道路交通法も
適用されるのは当たり前なのですよね。
事故も多いみたいで自転車買う時に保険に入らされるというのも当たり前の時代になったのだと
驚いたものです。

ああ~頼むから免許制とかはマジで勘弁願いたいでfすね><
ATは電動アシスト付きの自転車になるのだろうかw

まあそんなわけで私が言うのもなんですが、
皆様も自転車に乗るときは軽車両に乗っているという
自覚をたまにでいいので思い出して乗ってください~^^

さぁ・・・ご飯の時間だ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる