夏コミお疲れ様でした・・・・

アーチャー1


ども~ズッキーニです^^

皆様、大変遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
それに熱い中私のサークルに来てくださった方々本当にありがとうございました^^
とてもうれしかったです!テヘッ♪

夏コミから1週間たってしまいましたね><
終わった後、すぐに商業誌のお仕事に取り掛かりながら空いた時間で
後処理やら委託やらとやることに追われ気付けば
夏コミから1週間たってしまいましたね><

時間が経つのは本当に早いですね・・・・

肝心な委託のお話ですが、
とらのあな様に現在委託中の同人誌が注文不可になっておりますこと本当に申し訳ありません。
こちら委託部数が少なかったため在庫がすぐに無くなった模様です。
楽しみにしていた方々には本当にご迷惑をおかけします・・・・・。

言い訳をさせていただきたいと思いますが、
最初は作る部数を少なくしており、これは商品の出来上がりを見るためでなのです。
大量に刷った後、色味やグレスケ濃度ページ順が違っていたり修正し忘れていたりなどなど
を未然に防ぐようにしています。(過去に何回か過ちを・・・・・・)

なので最初は少部数を刷り商品を確認し問題ありなら手を加え改めて刷ってもらい
問題なかったらそのまま商品として売ります。

今回の新刊はイメージ通りの出来でしたね!
商品が届いて入念にチェックし終えたときの安堵感は最高です^^

てなわけです。

でですが再販?いたしました!

メロンブックス様でも委託を開始しました!
【メロンブックス】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=136976

とらのあな様の方も在庫補充いたしましたのでしばらくしましたら
また販売開始になるとお思います。
こちらはちょくちょく確認し販売開始しましたらツイッターの方でお知らせしたいと思います。

【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/67/040030336732.html

八月も後半・・・・お盆も終わり仕事に戻っている方もいるでしょう。
残暑が続きますが皆さん体調には十分お気を付け津つけてください^^

それでは皆様またお会いいたしましょう~^^/








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中お疲れさまでした!
次は冬ですか?
冬ですね!

to 楴さん

ありがとうございます^0^

C89申し込みしましたので受かれば
冬コミです!頑張ります!!

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる