気分転換に・・・・・・

qpbbi6ue.jpg

ども~!ズッキーニです~^^/

最近、仕事づめで集中力が落ち始めてきたので
半日ほどお休みにしていろいろしました。

その中でも時間がかかったのは、
上記の写真に写っている自転車のメンテナンスです。

すべて分解して磨いてはオイルをさして磨いてはグリスをさしてと
バラバラの状態から組み立ててつつ丁寧にしあげました。

なんていうかめっちゃ楽しかった~(○´―`)ゞ
気分はプラモを組み立てているような感覚ですな
もちろん汚れたものが綺麗になっていくという爽快感もあります。

そんな気はなかったのですがメンテ終わりに少し走ってきてしまいました!
いや~普段ママチャリを使っているとロードの素晴らしが際立ってしょうがないですね。
早い!その一言に尽きる!土手ににおもむき体を慣らしながら運転をしました。

土手では車が入ってこないので自転車は運転しやすいと思いましたが、
場所によってはサイクリング用に速度制限があり
私は20キロ未満でしか走れませんでした><ママチャリの全速力ぐらいの速度?

まあ道路に出ればもちろん軽車両なので車と同じ法定速度で走っても良いと思うのですが、
私は信号があったり周りに注意したりと速度はそんな出せませんね。

しかしロードは良いですな^^
久しぶりにロードを運転してママチャリの違いを改めて実感しましたよ
自動車に例えるならママチャリがプリウスならロードはフェラーリですね!

そして今私は自転車は3台所持してるのですがもう一台ほしいいんですよね~=
その名も”ファットバイク”砂や雪の上難なく走れる自転車です。

いや~これは見た目に惚れましたわ。本当にww
あのごつすぎるフォルムはジープですね!

しかし置く場所がない~(涙
くっ!今使っているママチャリが壊れたら買ってやる!

・・・・・だけど今使ってるママチャリ壊れては直し壊れては直しを
繰り返しは7年・・・頑張り過ぎだろお前・・・・(涙

ファットバイク欲しいがここまで来たら10年は超えてほしい
という謎の高揚感!

うん・・・・とりあえず大事に乗ります・・はい。

てなわけで自転車話になってしまいましたが最後に一言・・・
うん・・・自転車さいこう!

今度時間を作って遠くにサイクリングに行こう!
(ソロキャンプ込で!)

その前にしごとがんばりま~す><

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人情報
【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる