生存報告~・・・・・

皆さんこちらではお久しぶりでございます。
ズッキーニです^^

キャンプに行くと行ってから更新が途絶えていたので、
アイツ死んだんじゃ?と思われている方がいるかもしれません
でしたので一応生存報告をさせていただきます。

私は生きてます!母から久しぶりに連絡が来てあんた生きてる?
とか言われましたがいぎでまず~(涙

さて
そんなこんなで更新していない間にご報告することができましたので
ご報告いたします。

まず仕事からですが
1512_h.jpg

私、ズッキーニが
■11月5日(木)発売の
COMIC 夢幻転生12月号にて掲載させていただいております。
(もう・・11/07ですが・・・・汗)

内容は以前からシリーズ物として描いている
【ふどうさん物語】シリーズの第三作目で(いわくつき物件編)と
なっております。

今回の話も軽くぶっ飛んだ話だな~と我ながら思ってしまった作品です。

興味がありましたら
よろしくお願いいたします~(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてお次は同人関係のご報告です!

結果から言うとC89に受かりました!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

場所や日にちは「木曜日 東地区 "G" 30a」となっております。
現在はC89にむけて作品つくりを進行中です。
こちらは報告でき次第ちょくちょくしていく予定です。


そして最後に
gw280omx.jpg

キャンプ行ってきました!
残念ながらキャンプ場での写真は現地行ってやることが多すぎて忘れてました~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
まあ見ての通り大荷物で日本一周するのん?てな感じです。一泊二日ですが・・・・。

いや~でも楽しかった!バイクでの移動も新鮮で楽しかったですし、
この時のキャンプのために買って試したい道具とかもあったのでよかった。
その代わりに荷物はおおくなってしまったけど(汗

次に行くときにはちゃんと写真を撮ろうと思います!

さて報告はこれくらい・・・ですかね?
ブログを書く前は色々書く内容があったはずなんですが
ご覧のとおりさっぱりとしてしまいましたw

まあこれからまたいつも通り週1.2回の頻度で
更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします~^^
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人情報
【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる