スポンサーサイト


近況報告・・・・

ども~!
ズッキーニです^^

現在、作品を絶賛制作中・・・・なのですがここで
大変な事件が起きました・・・・・。

今回のコミケ89に受かり喜びの最中他の仕事こなしていました。
前回のFATEの続きを書こうとしてネームを切ればまさかの20pオーバー・・・・
むしろ30p迫る量になってしまいました(白目

量を減らせばいいのですがそこは妥協したくなかったのでここは私が眠らなければ
ギリギリ間に合うと踏み作成を開始しました。
ネットの誘惑はあるものの作成は順調に運び表紙ラフも決まりました。

表紙その他1

前回は姉妹編だったので今回はサーヴァント編になりました。
いける!このままいけばよい作品ができる!と
その時は思っていました・・・・事件が起きるまでは・・・・

12月に入り
多くの作家が〆切も向けてラストスパートをかける中
私も頑張っていましたがとうとう限界が来て
睡魔に勝てず寝落ちをしてしまいました。

目が覚め寝落ちしたことを悔やみつつもすぐに作業に
もどろうとスリープになっているPCを動かそうとするがくらい画面から
微動だにしない様子に困惑する私・・・・
調べると電源がついてないことに不思議に思うが気づき
寝る前にシャットダウンしたのだろうと思い電源を付け
PC起動中に今日も頑張ろうと思い気合を入れていると起動画面になり違和感おぼえ
操作してみると全身が凍りついたかのような錯覚に陥りました。

なんと・・・・・・


Windows10になっていたのです・・・・・・・。

以前からWindows10の危険性を回りから聞かされていたのでバージョンアップを
避けていたのですが・・・・これは・・どうしてこうなってしまったのでしょうか…(涙

とりあえずいじってみるとしばらくすると下面が黒くなりPCが反応しなくなりました。
しばらく待つけれども一向に動きもしないPCに時間が惜しい私は・・・・・・・・・

強制再起動を実行・・・・しかし同じ展開になり
そこからも何回か同じことを行ったが別のPCで対処の仕方を見ながら
何とか起動しメイン画面に移行したと思ったら今度はソフトや色々データが
消失していました・・・・・(死亡

この感覚・・いや~あの絶望感久しぶり味わいましたよ><
呆然としている状態から絶望しそこから怒りが込み上げ気持ちが徐々に落ち着き達観し
そこから前向きにと1日がかりで気持ち整理を行い
2日目からとりあえずPCを前の状態まで復元する作業へ・・・・・
ここで普段バックアップをとっていてよかったと思いました・・・・ええ・・本当に・・・・・
何とか3日目で作画作業を行える段階まで復元できました。
バックアップを取ってなかったと思うと・・ものすごく恐ろしいですね・・・(汗

やっとの思いで作業を進行しようと思いましたが
現状ですでに期限ぎりぎりの状態で作っていた作品は間に合わないことがほぼ確定してしまいました。
早い話原稿を落としたということでコミケに参加する意味がほぼなくなるので不参加ということですが
すがさすがにそれはコミケに受かって者としては落選してしまった方々大変申し訳なくなるので
何が何でも作品を出そうと思い半日係で考え答えをだしました。

イラスト集も考えましたが今年最後のお祭りなので漫画が出したかったのです。
そこですでにネームまで出来上がっている商業用のストックしてあった作品を
使い作品を作ることにしました。

そこからは早かったです(笑

作品を決め、修正し、表紙ラフを描き、作画作業開始!

五畳半物語1

オリジナルR18漫画となりますがこの作品が周りにどれだけ常用があるのかわかりませんが
販売に向け完成させます!

現在は、完成度約50%ぐらいでしょうか?
頑張りますよ~めっちゃがんばりますよ~^^!

そうそう・・・
FATE(サーヴァント編)なのですが来年5月以降に販売予定しております。
約半年空いてしまいますがこれはスケジュールが埋まっていまして動ける時間が
限れれてしまいますのでこんな形となってしまいそうです(汗

楽しみにしていた方々大変申し訳ありません・・・・(土下座!
必ず完成させますので気長に待っていただけますようよろしくお願いいたしますぅ。

後・完成まで色々な情報を更新できないとおおみますがご了承くださいませ。

以上怒涛のようなC89の作品制作の日々でした~



P、S、あって良かったバックアップ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自動更新怖いですね((((;゚Д゚))))
それでも無事に新刊を出せるのは先生が日頃から備えているからですね。
今回はオリジナルの新刊ですが、楽しみにしてます。

to ああい さん

ええ本当に怖いです(汗
今回は運が良かったです。これからはこまめにバックアップ!
初めてのオリジナルですが喜んで頂ければ幸いですー^^

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

