現在○○中・・・・・・

kjjj.jpg

ども~スッキーニです^^

長年吸い続けてきた煙草を禁煙し始めてから、早1年が経ちました。
現在は、禁断症状もなくとても快適に日常を送っています。

ただ、やはりというべきか気をつけていたのに太ってしまいました・・・・不覚!
まぁもともとやせ形だったのが普通型?の体系になっただけだと思うのですが、
久しぶりにの人と合うと、必ず「あれ?太ったよね!」いやいや!疑問じゃなくて確信してるよね!?
というやりとりですかなからずショックを受けていた私なのですが、
さすがにこのままでfはと思い約半年前からダイエットを始めるようになりました。

しかしこれがとても大変だったのです(涙
運動しんどい!若い時ほどの体重が減らない!といった物ですが、
そこは何とかテンションを維持しつつつづけてこられてある程度減量に成功しましたが、
ある一定以上行くとまったく体重が減らなくなり困っていた所あるダイエットを見つけました。

その名はデトックスダイエット!

まあ~要するに断食です。
なぜこのダイエットに下がですが、食欲をコントロールしようと思ったからです。
煙草をやめてからというもの、食事がうまくてお腹が減る前から物を食べてしまう
様になってしまい、そこから太ることに・・・・。

運動し始めてからもその食生活は科wら勝ったのです。それは体重変わらなくなるわ(笑

といううわけで断食です。
もちろん難しい断食(長期に渡っての断食(状況によっては医師のもと行う断食)ではなく、
一日のみのプチ断食です。

まあやり方などはデトックスダイエットで検索してください。
【注意】(断食行う場合はちゃんとした医師または知識もっている状況に従って自己責任でお願いいたします。)

といううわけで私は現在週1行っています。
行ってみての効果ですがとても調子がいいですね!そしてちゃんと当初の予定であった
食欲のコントロールをうまくできるようになりました。

それからは順調に減量を成功させていってます。このまま頑張って持続させていこうと思います!

年を取るにつれて健康管理に気を使うようになりそんな自分を客観的に見て(あ~年を取ったな・・・)と
思う様になりました。(悲

まあそんなことも思いいつつこれからも色々と試していこうと思います。(筋肉的に?

皆様も健康面には十分お気を付けください~^^/

それでは~ノシ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる