スポンサーサイト


お久しぶりです・・・・・

raku.jpg

みなさんお久しぶりです・・・・

本当にお久しぶりです・・・・・・・

前回の更新から約半年・・・

その間このページやHPなど見に来てくれた方々、楽しみにしてくれた方々、本当にありがとうございます。
そして本当に申し訳ありませんでした。

忙しさにかこつけて放置しておりました・・・・

そんな私から一言・・・・・


働きたくないでゴザル;(>Д<);


・・・とアホな発言をしました。・・・・失礼・・・・。



改めてみなさんお久しぶりです^^

気温が高い日が続きますがみなさんは体調を崩されていないでしょうか?

まだまだ暑い日は続きますが皆さん体調には気おつけてくださいね。


話は変わりますが・・・・


『ネバーランドに逝きたい・・・・。』



失礼しました・・・・。


気付けばもう今年も残り半分です。

今年に入ってから厄年なのではないのかってぐらい不運続きです・・・。(涙)

地震で液晶モニターが倒れて壊れ←(ナナオのモニター(涙))、
たぶんですが○○イプのバージョンUPしたらPCが落ちて
それ以降PCが付かなくなり修理に出したり←(その間2号機で作業)、
地デジ化で大家とO☆HA☆NA☆SHI☆←(その結果壁日いくつもの穴が空き、コードが丸見えの状態に・・・。)
コミケに初めて受かり気合を入れて同人誌を作ろうと思いきや忙しく落とすことに・・・諦めずコミケ当日オフセを作って行こうと思うが仕事が終わらずいくことを断念←(すべて自分のせい(涙笑))

そして財布を落としました・・・・。←(これはは半日後見つかりました。中身も無事でしたがキャッシュとクレジットカードを再発行したため手数料とられまちた・・・。)


とざっと話してみましたが・・・・はぁ~・・・・・。

いけないいけないっ!溜息をつく度に幸せの青い鳥が逃げちゃう~らめぇ~!!



・・・失礼・・取り乱しました。

まぁ・・・色々ありましたが僕は元気でやっています・・・・。マミー・・・。

しばらくはゆっくりしようと思います^^

そうだな~・・・海の見える家でゆっくりしたいですね~。


朝は海を見ながら朝食をとり食後の運動に犬を連れて海岸を散歩したり(ゴールデンレトリバーで!)

「おっ!今日はいい波がきてるな~」「おっ!この流木いい形してるな~後で拾っていこう♪」

帰ってきてからはベランダに設置してあるハンモックで横になり潮の匂いがする心地よい風に当たりながら
読書をし(二次小説・・・そのまま心地よさに身を任せ深い眠りに落ちてゆく・・・・
(転生でオリ主最強ハーレムものか・・・)

午後日が昇り蒸し暑くなってきたころ目を覚ましまだはっきりと覚醒していない脳を起こすために熱いシャワーを浴びにく・・・
(汗くさっ!!?)

シャワーを終え着替えサッパリとした気持ちでベランダに設置してある机でコーヒーを飲みながら絵を描き始める・・・・
(ひゃっ!?みっ水!あっ・・・給湯器のスイッチ入れ忘れたっ!)

そして気が付くとすでに日は傾き海の彼方でで沈んでゆく所だった・・・・
(YO☆SHI☆いい乳書けたどーッ!!)

そのころ丁度お腹が鳴り始め夕食はどうしようかと悩んでいると遠くの方から太鼓や笛の音が聞こえてくる・・・・
(ヤッベ!マジお腹すいてきた!ヤッベ!マジでっ!)

どうやら近くの神社でお祭りをしているらしい・・・・そこで思いつく・・・・
(コンビニ遠いしな=)

今日の夕食は出店の物を食べようと・・・・思い当たったら吉日と素早く浴衣に着替え下駄を履き音のする方へ向かう・・・・
(作るのメンドイから出店のでいいや~♪)

着いたそこにはおもむきのある神社で明かりと音で彩られ人のにぎわいがあり見てすぐに夏の雰囲気というものを感じた・・・・
(フッ!コミケに比べたらまだまだだね!キリッ☆)

その雰囲気を堪能しつつ出店で食べ物を買っていく・・・カキ氷、イカ焼き、じゃがバター、ハリケーンポテト、チキンステーキ、焼き鳥そしてお酒♡・・・
(やっぱかき氷はレインボーでしょっ!!)

お祭りからの帰り道戦利品を見て買いすぎたな?とか思いつつカキ氷を食べつつ家に帰宅する・・・
(やべっ・・・・買いすぎた・・・・。だがっ!後悔はしていないっ!!!!)

そしてベランダで買ってきた戦利品を広げ今日の夕食を食べる・・・・開始の合図はビールのプッシュッ!という音とともに
食べ始める・・・・
(プハッー!!!やっぱビールは ア〇ヒ↓スゥプァ↑ドゥラィィィィッ!!!)   

星を眺めながら戦利品をつまみ、波と蟲の音を聞きながらお酒をあおる・・・・
(うぁ~・・・夏の大三角形だ・・・・。あれっ?どれがベガだっけ?あとオッ・・オシッ・・・オシリスの天空竜?)

ホロ酔いになる時にはちょうどいい時間になり夕食は終わりを迎える・・・・
(イエッ~イッ!!オリヒメ様、ヒコボシ様見てる~☆・・・・あっ・・・・七夕終わってんじゃん・・・・・。)

かたずけをしてお風呂に入り寝巻に着替えて布団に入る・・・・
(かたずけ明日でよくね?俺明日からがんばるっ!)

布団で目を閉じ今日一日を振り返り「今日も楽しかった・・・」その一言いい深い眠りに落ちていく・・・・
(あっ!今日の深夜バ〇テスやるじゃん!見なきゃ・・・・・・・・いや~楽しかった。)

そうして私の一日が終わる・・・・・








「長ぇーよっ!!」

と思った方・・・・・・本当に申し訳ありませんでしたぁ―!(平伏しすぎでほふく前進状態に)

いやちょっと・・願望というか・・・・妄想というか・・・・・テヘッ☆

そんなわけでしばらくはゆっくり・・・・できるかな?

久しぶりの更新で書きすぎた感がものっすごいしますがまぁ~いいでしょうw後変身は2回残っていますが(黒笑)

それではみなさんまたお会い致しましょう^^

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

