スポンサーサイト


やっとこさ・・・・・。

おとこ


Buon giorno!

ズッキーニです^^

聞いてください・・・。やっと・・・・・・・・・。

やっとなのです・・・・・・。

聞くも涙・・・語るも涙・・・・・・。

実は・・・・・・・・・・・・。





ADSLから光に変えましたっ!!

いやー・・・・本当に・・やっとです・・・・(涙)。


私の住んでる地域が元々ADSLを使うに当たってかなりNT〇から離れていたため
回線がかなり遅かったのです。(そのため一番早いプランで契約しました。)

最初は問題なく仕えてたのですが今年に入っていきなり回線が遅くなりました><

仕事でファイルを受け取ろうとすると前までは(容量にもよりますが500Mぐらいの)10~15分ぐらいでした。

そして・・・今年に入ってからは2~3時間・・・・・WHY?

はっきり言ってつらかったです・・・・・。

ニ〇動見るのもストップしてから画面下のゲージが溜まるまで待ってなきゃいけなかったのです。

そのまま再生したらとぎれとぎれでストレスMAXですよ:;

このままではいけないということで色々してみました。

高速のルーターという物を買ったり配線を変えてみたりモデムと電話線の分岐する物を
(ADSL用高速分岐機?)に変えてみたりそれでも変わらす遅い回線・・・・・・。

そして今度はPC本体に手を伸ばすことに設定を初期に戻してやりました!
フッフッフッ・・・・。
これでさすがの速度さんも元に・・・・・・・戻って・・・ない・・・・だと・・・・?

と色々試行錯誤したのですが変わらず・・・・・。

最終手段のプロバイダーを変えるしかないのか・・・?

しかし設定とかHPとかプロバイダーを変えたらめんどくさい・・・。←(すでに色々とめんどくさい
ことしているのに今さらな私。)

そこで目につきました(今のプロバイダーはそのままで光にできます!)と宣伝が!

こっ・・・・これだぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!

すぐに電話をして契約に!

事は順調に・・・・?進みました。

そして工事当日て言うか日付的には昨日かな?係の人が来て立会いに。

そのついでとばかりに係の人に今までの現状を説明して見た所。

「ああ~ADSLですからね。しょうがないですよ。(笑)」

・・・・・・ADSL馬鹿にすんなっ!くっ!右腕が(遥か昔?神魔王ハルク・デルンを倒して手に入れた力
終焉の宴(解放すると自分を中心に秒速250Mの早さで円形に広がりつつ素粒子分解を・・・・etc))・・・・疼くy・・・。

・・・・・・・失礼しました。

ちゃんと説明するとこうだ。

ADSLのケーブルは一本だけではなくケーブル何本も集めて一本でひいているらしい。

最初速度が速かったのはその集まっているケーブルで一本だけ信号送っていたので回りに邪魔するのがなく
早かったがその後に速度が速かったケーブルの回りで墓に信号が送っていケーブルが増える
と互いに邪魔仕合い結果速度が落ちるということらしいです。(うまく伝えられずすいません><)

光の場合1本1本が独立していて邪魔するものがないので安定した速度を供給できるとのことです。

そして工事が終わりネットにつなげてみて驚愕しました。

早いっす!超早いっす!赤くないのに3倍以上速いっす!

と感謝感激あめあられでした。

人によってはそんなに変わったかな?と思う人もいると思いますが私は凄い変わりました。
(ビフォーアフター的な感じで)

匠・・・じゃなくて係の人どうもありがとうございます!

これで・・心おきなく・・・・ネット廃人に・・・・・・・。

と色々と暴走して書いてましたが光に変えて良かったってことでした。

いまなら某弓兵に「ズッキーニよ。回線速度の貯蔵は十分か!」と言われても大丈夫だ!問題ない!

そんなわけでまたお会い致しましょう~!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

