スポンサーサイト


生存報告・・・と引越し。

セイバー
ご無沙汰しております。ズッキーニです^^/

生きてますよ~^^bというか知人に本気で心配されたから、
報告がてらブログ更新したわけじゃないんだからねっ!プリッ

ほら・・私って存在してるかしてないかの間を、
行ったり来たりしてる存在だと思うんですよ。
なんていうか・・・妖精?みたいな。

・・・・うん。なんていうか調子乗ってすいませんした><

まあ取り合えず自身の周りがある程度落ち着いて、余裕ができてきました。
そこで雨漏りに悩まされてた私ですが現在、引越しの準備をしております。
入居はもう少し先になりそうですが、コツコツと荷造りを始めております。

始めに粗大ゴミの始末をしようと、業者に頼むことになったのですが・・・
超ー金がかかることがわかりました。
一瞬頭に(不法投棄・・?)とよぎりましたが、そこは私もいい大人です。
あーだこーだ業者と相談し提示された金額の30%OFFにしてもらいやってもらいました。

粗大ゴミの存在をなめてた・・・(涙。

そのお金でハイエンドクラスのグラボかえるじゃないですかい!とは思いましたが、
すっきりした部屋をみたらまあいっか!ってなりましたよ。本当に><

あと問題は各種手続きですかね~><回線引越しで何日かネットにつなげないと
思うとかなり気分がダウンしますよ。

あと報告がもう一つありました。冬コミ落ちましたっ!!テヘッロベッ!
うん。これはしょうがない。わりきって次生きましょう!次!

後は特にあるかな~。
なのはFORCEの画集買って・・PC自作始めたり・・・シルバーアクセ作ったりとか?
まあとにかく毎日楽しく生きてます^^

報告は以上です。
また会いましょう~></
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

