スポンサーサイト


コミックマーケット84・・・・・。

表紙表・裏1p・16pj

お久しぶりです!WOlfです^^

蒸し暑い日が続きますが、私は元気です!

そして・・・新刊?なんとか間に合いました?

・・・うん・・なんていうか色々ともうしわけないです。

最初は2冊出す予定でしたが、結局はイラスト本のみとなってしまいました。
何も出せないよりはいいのですが、当初の考えとの違いに自分にがっかり状態です・・・。

後は印刷代かな・・・バイトがんばるか・・・・・。

明後日から始まる夏コミですが皆さん楽しみましょう!

水分はこまめに取りましょうね~^^

それではまたお会いいたしましょう!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみしています!

今日は先生の『相姦マニュアル』を買いました!すごく好きです!
でも秋葉原と池袋のすべてのとらのあなとメロンブックスを探しましたが、『吸血鬼の吸血行為』を買えませんでした。どこも売れ切りの状態です。今回のC84はこの作品も販売しますか?

ありがとうございます!

どーもwolfです^^
まず初めに、単行本お買い上げありがとうございます!

C84では、既刊本(吸血鬼の~)もありますのでご安心ください^^

会場限定での吸血鬼の~(本+クリアファイル+ポストカード)込み500円で
販売していますのでよろしくお願い致します~。

それでは会場でお待ちしております^^

先生の作品は最高だ!

シュキです。今日は暑いでしたね、お疲れ様でした。
初めてのコミケで、大変でした!でも、先生の作品を買いました!とっても嬉しいです!
『吸血鬼の吸血行為』は本当に素晴らしい作品です!今日はたくさんの同人誌を買いました。人気作品もいっぱいですが、でもやはり先生の作品は一番いいと思います。多くの作品の表紙はきれいでも、中身はちょっと。。。。なんか、シンプルですね。先生の作品は違います!背景も、キャラも、ストーリーも完璧です!きっと他の人より何倍の時間をかけて、何倍の努力をしましたね。
私は今後悔しています、一冊だけ買いましたT_T。クリアファイルなら2つ買いましたよ。
これからも先生を応援します。新刊ができたら、きっと買います!
今日は本当にありがとうございました!

またシュキです

またシュキです。
日本語の勉强はまだ初心者なので、もし変な日本語を話したら、すみませんね。

C84お疲れ様でした!

to シュキさん

ちゃんと伝わっていますので、大丈夫ですよ~^^b

シュキさんから私の作品が好きなことが伝わってきて、
大変うれしく思っています!

これからも現状に満足せず、精進していきたいと思いますので
応援のほどよろしくお願い致します!

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

