スポンサーサイト


気づいたら・・・・

20.jpg

どもども~^^/

気づいたら8月が終わり、9月突入です。

なんか何も出来なかったな~・・・。

バーベキュウーしたかった・・まあ・・・これはただ肉が食いたかった
だけなんですけど・・・・しかし外でご飯を食べるという行為をするだけで、
いつもの数倍食べ物と飲み物がおいしく感じるから不思議です。

この不思議原理をヒントに、ベランダでご飯を食べたんですよ・・・・。
バーベキュウー理論からすればおいしくなるはず!・・・と思っていた時期が
私にもありました・・・・・・。

結果は、ご飯を食べてる最中20メートルぐらい離れた向かいのマンションの住人に、
ガン見されることに・・・・私はパンダではない・・・・・。

要するにおいしくなる所か、辱めを受けるだけという結果になってしまった。

正直・・もう二度とやることはないだろう。

腹いせにそのあと家で燻製を作ってそのまま晩酌しますた・・・うん・・・・とてもおいしかったです!○

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、シュキです。
面白い話ですね!私は子供の頃、屋上でご飯を食べたことがあります。
そうですね、時間の経つのは本当に早いですね。来日もう一ヶ月になりました。今も毎日日本語の勉强を続けています。
日本に来て、食事はほとんど松屋で食べますが、もう飽きました!最近、初めて自分で料理を作ってみました。スーパで食料品を買って、野菜を洗って、調理して、ついにできましたが、疲れて寝てしまいました。初めての料理はおいしいとは言えないが、一応食べられます。
ps:日本のピーマンは大きいだけど、全然辛くない!そのおかげで青椒肉絲が失敗した~!辛いものが食べたい!

to シュキ さん

初めましてシュキさん^^/
外国の方ですかな?母国語以外の勉強は大変ですよね・・・。
ていうか母国語も危ういかもです(涙
自身で料理を始めたようで、さぞ自身の母に感謝の念を覚えたことでしょう。
自論ですが、料理は慣れてくると楽しいというか、
自身が出来る人間になったみたいでちょっとした優越感を感じます。
男性も女性も料理できる人は、もてると聞きますが・・・・・・
私には縁がなかったようです(遠い目

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
同人情報
【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

