そーめん・・・・

76590.jpg

ども!今週そーめん漬けだったwolfです。

今週の初めに実家からそーめんが大量に送られてきました。

なぜに?と思いましたが、これは食費を浮かせられるのは?と
さっそくその日からそーめん生活に入りました。

1日目(月)
昼飯にそーめんてやっぱりおいしいな~と一袋5束入りを
半分消化しスルスルと食べれるので結構な量を食べました。

夜はさすがにそーめんだけはさみしいと唐揚げと卵焼きを
つまみつつそーめんを食べました。

2日目(火)
変わらずそーめんだけ食す昼飯。

夜食はワサビをいれただけで普通に食べるだけでした。

3日目(水)
この頃からそーめんを見るとちょっと嫌な気持ちになり、
昼飯は抜きに。

夜はマーボーを作りその中にそーめんをぶっこみマーボーそうめん
でいただきました。
これが結構おいしかった。

4日目(木)
昼、お湯でとく野菜スープを素にコンソメや野菜そーめんなどをぶっこみ、
野菜スープそーめんでいただきました。
お酒飲んだ後に食べたいくらい、優しい味でした。

夜そーめんをゆでたあとホワイトソースやチーズなどを使いそーめんグラタンを
作りました。
うん・・・・ただのグラタンだ。

5日目(金)
昼、冷蔵庫にあったたぶんインスタントラーメンのスープの素を使いそーめんを
入れてたべる。・・・ラーメンが恋しくなった。

夜、グーグル先生でレシピを調べ、ゴーヤチャンプル作ってたべる。
なんかそーめん入ってるだけで屋になってきた。

6日目(土)
昼、そーめんにあんかけかけてたべた・・・。

夜、食欲減退・・カレーにゅうめんでちょっと回復。

7日目(日)
昼、そめーん・・ふつうに・・たべル・・・。

夜、かゆ・・・ウマァ・・。

と1週間そーめん生活をかってに企画し、
やりおえました。

わかったことは偏った食生活は心にも体にも、
悪いことだと思いました。

まだそーめんはあまってますが、
明日からは普通に米を食べたいと思います。

ちなみに3キロ痩せました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる