いつのまに・・・・・


どもです!

え~単行本発売日決定いたしました!パチパチ

02/07に発売です!各書店様(各オンライン書店)にて。

■特典(通常イラストカード)

○各書店様

■特別特典↓(通常イラストカード+)

○とらの穴様 (とらの穴様用イラストカード)

http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_search.cgi?bl_fg=0&item_kind=2000&act=%83Y%83b%83L%81%5b%83j%20%92%98&img=1&stk=1

○オータムリーフ様(複製原画A.B

http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784887745100

となっております。注(なくなり次第終了らしいです)

直、上記の特典は私が知っている限りですので、
他の書店様が特典を付けるのかはわかりません。(汗

後オータムリーフ様は、02/04から発売しているらしいです。(汗汗

報告がおそくなってしまい申し訳ありません:;
私も今日、自宅に単行本が届いて気付いた次第であります・・・はい・・・。

それにしても単行本2冊目を無事に出せました(涙
前回の単行本より期間は短く出せてよかった~。

それで今回の単行本を確認したのですが、前回よりもちゃんと描けていると思いました。

前回は近視相姦物で今回の単行本の主旨はギャグ、和姦物において描きました。
(後半に近視物が混ざっていますが(汗)

今回の単行本は、自分を出せた感じがして描いててとても楽しかったです。
Hシーンもそうなのですが、ギャグなどを描いている時などは読者さん
笑ってくれるかな?と思いながらニヤニヤしていました(笑

ぶっちゃけ、当初(僕は彼女~)は一話限りの予定だったのですが、
評判がよかったので2話、3話と描いていって、気付けば結構続いていました。
一話完結のお話ですが、2話、3話あたりでキャラの性格が定着し勝手に話を
作ってくれてとても不思議な感でした。

この作品のキャラなどは私的にもとても愛着がわいていますね~。

そのおかげか今回の単行本は良い意味で崩れたと思っています。
前回の私的には少し硬いなというイメージがありましたので。

前回の単行本で自分が学んだことを、今回の単行本である程度繁栄できたと思います。
もちろん今回の単行本からも学ぶことが、ありました。

成長は遅いですが、この経験を次にも生かしてより良い作品を作りたいと思っています。

そして何よりも、こうやって学べる機会をえているのは自分の周りの方々、出版関係者さま、
そして読者様のおかげでお座います。
歩幅は短いですがこれからもしっかり地に足をつけ歩いていこうと思いますので、
皆皆さまのお力添えの方、よろしくお願いいたします!

長くなってしまいましたが、皆様単行本の方もよろしくお願いいたします!

それではまた^^b



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉお!ついに出た!!
一冊目から長かったなぁ・・・
これから注文します!また三冊目四冊目とがんばってください!

No title

どもです^^
応援有り難うございます!
いや~1冊目から約2年ですからね~><
これからも良い作品を作っていきます!

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる