春のパン祭り・・・・・・

45654

ども~ハルデスヨ~^^/

最近、実家からホームベーカリーなる物が届きました。

最初なぜ?と思いましたが同封の手紙を見て納得、
どうやら福引きで当たったが置く場所がないので、
捨てるより押しつけてしまえとのことが書いてありました。

なんでやねん!えせ関西弁で思わず言ってしまいましたが、
とりあえず折角なので説明賞を読みながら材料をそろえパンを
作ることにしました。

一次発酵?二次発行?くっ!最初からオイラのライフを削る気満々
じゃないかっ!と悪戦苦闘し
ジャム小父さんの苦労を噛みしめながらもパンが焼き終わり食す私。

・・・ん・・・・・うん・・パンだ・・・。
パンだーーーーーっ!!!
普通に・・パンでした(少しもっさりしてる?)

いや~でも自分でパンを作るのは学生の時の調理実習依頼だったので、
なんかとても楽しかったです!
これからも定期的に作っていろんな種類のパンを作ってみようと思います!
目指す食生活はパンとチーズと牛乳でのハイジの食卓!!
おいら頑張るぜ!いつかアン○ンマンを作ってやる!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

自分でパン作るなんてすごいね!俺は全然ダメだ、暗黒料理しかできない( ̄Д ̄)ノ。最近、銀の匙を見て、料理を作るのは楽しいね。俺も農大に進学するかwww

to シュキさん

料理を作るようになったのは結構歳をとってからなので、若い時にもっと料理の勉強しとけばよかったと思いました(涙 今からでも色々学んでいこうと思います!

何かあった?

何かあったか?もう2ヶ月何も書いてないよね。大丈夫?

なんとか元気です^^

お久し振りです^^今までですが、2か月前に腱鞘炎がひどくなり治療していました。現在はほぼ完治しておりリハビリ最中です。近いうちにブログ更新を再開したいと思います。御心配おかけいたしました。それではまた^^/

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる