スポンサーサイト


御無沙汰です・・・・

201454365.jpg

どもです^^WOLFっす!

御無沙汰してました。

いや~最後の更新から約2カ月たってしまいました。
音沙汰がないことを、心配してくださった方々御心配
おかけいたしました(汗

私は元気です!

この2ヶ月間は色々な事がありました~(しみじみ
話が長くなってしまいますが、御心配してくださった方々に
順番に説明しなくてはいけませんね。

まず1

重度の腱鞘炎になりました!(白目
いや~まいりましたよ本当に・・(涙
締め切り間際から兆候があったのですが、湿布をし手首を固定し
とどめに痛み止めを飲みながらもなんとかし締め切りを無事に
終えたのですが、いつまでたっても痛みが治まらない。

しまいには何もしていないのに痛みで寝ることさえ許されない事態に発展し、
急ぎ近くの整形外科に行き診断してもらうと、ドケルバン腱鞘とばね指と
診断され、完治させるなら年単位で腕を使わず安静にしていることを告げられた。

一瞬『この人何言ってんだ?』と思ってしまった私は悪くないはず・・・。
手を使わず仕事や生活はどうしろというのだろうかと。
そして痛みがひどいようなら注射をとすすめられそれでも再発するようなら手術するしか
ないねといわれ絶望の淵にたたされたような気持ちになりました。

結局は湿布を渡され、しばらく通院し低音波治療をしつつ様子を見るとのこと。

家に帰りネットで色々調べたら、注射や手術は確かに痛みを取り除く効果があるが
痛みをなくしているだけで根本的には治っていないとのこと、注射や手術を受けた人は
治ったと勘違いし安静にせず普段通りに腕を使い再発というケースが多いという。
さらに最悪なケースだと悪い医者だと注射や手術で神経を傷つけたりされ、
症状が悪化したり、握力がなくなったり、動かなくなったというケースもあるとのこと、
それを見て注射や手術は受けないと決めつつ1週間通院するが効果なし。

少ない望みにかけつつ医者を何件も回るが結局、打つか切るかの2托ばかり・・・
その時はすでにペンを握れず仕事を辞める選択肢が出始めてましたね(涙

そんな中、父の知り合いの専門家に会ってみないかと言われ藁にもすがる気持ちで、
見てもらいマッサージや整体などをしてもらい腱鞘炎に関係ないんじゃないかと
思っていたがすべてが終わると針で刺されているかのような痛みが和らいでいることに
気付き、話を聞いてみると筋肉の緊張をとり腱のストレッチをしただけとのこと、
医者もそうだが自分も問題は手首かと思っていたが、根本的な問題は姿勢が悪いせいで
肩や首回りの筋肉がこりや筋肉の緊張で硬くなり腱が張っていた状態だったから整体や
マッサージで肩や首のコリを取り除き腱を緩めたため腱に余裕ができ炎症している腱が、
腱鞘に触れることをすくなくしたため痛みが和らいだのだと説明をされ後は自宅でも
できるストレッチを教わり続けていれば完治するとのことを聞き、思わず歓喜わまり
泣きそうになりました。

そして今現在ですが教わったストレッチを続けて、ペンを持てましたがたまに痛みます(アウッ
ですが絵を描けるようになりました。(感激!

いや本当に一時はあきらめかけましたが、なんとかなりそうで心底安心しました・・・。
これからもリハビリは続けていこうと思います!

そして2

引越ししました!こちらは何の問題もなく無事に移転終了しました^^

そして3

夏コミですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・落ち申した!

nanndato-----っ!

くっ!でも一様、新刊だします!
まだ何描くか決まっていませんがww

まあ無難に委託します!運が良ければ知り合いのブースに
おかして頂けるかもです。
こちらは進展があり次第ご報告いたします。

報告は以上・・・かな?

なんだかんだで腱鞘炎の話が一番長いなw

まあとりあえず生存報告と私は元気です!

これからはちょくちょく動き始めますので、
よろしくおねがいいたします!

それではまた!ノシッ^^/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

1)健康第一!お元気でなによりです。
2)先生は関西人でしたっけ、どこへ引越しした?
3)残念!審査の人一体何を考えてる!?首だ首!

有り難うございます!

いや~本当に健康第一です(涙
ちなみに私は関東人でっせ~
夏コミは・・・まあ~しょうがないですね(涙
私も含めて約13.000サークル落ちているらしいですし><

No title

ケガにコミケ落選とお疲れ様です。
人気あるサークルは抽選なしに当選すると思ってたのですが、違ったみたいですねorz
多分賄賂ですねw

新刊楽しみにしています! 出来ればコミケ会場で購入したいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

その他

本・コミック通販 電子書籍 コミック
プロフィール

ズッキーニ

Author:ズッキーニ
ズッキーニと申します。

大体は家の隅でコソコソと絵を描いてます。

カテゴリ
NEWS!
【NEW!】



通販直リンク↓

■絶賛発売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】


【メロンブックス】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
同人情報
通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】

【メロンブックス】


通販直リンク↓

■絶賛販売中!

■↓をクリックすると
 各販売店へ飛びます


【とらのあな】
【メロンブックス】

【DMM】ズッキーニ関連
Twitter
リンク
  • 管理画面
  • 検索フォーム
    電子コミック
    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!


    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
     

    通販直リンク↓

    ■絶賛販売中!

    ■↓をクリックすると
     各販売店へ飛びます

    DLsite.com】
    DMM】
    ズッキーニの単行本!
    Amazonアダルトコミック
    Amazon PCエロゲーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

